よくある質問

Q. 申込み後、メールが届かない。
A. "ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか" "迷惑メールBOXに届いていないか"
ご確認いただき、メールアドレスに誤りがある場合、お問合せより正しいメールアドレスをご連絡ください。
Q. 誤った内容で申込みしてしまった。
A. 正しい内容をお問合せフォームからご連絡ください。
Q. キャンセルしたい。
A. 受講料が未入金であればそのままキャンセル扱いになります。
入金後のキャンセルについて、ご返金は承っておりません。
Q. 施設担当者と個人で受講料を二重に支払ってしまった。
A. 手数料を引いて差額を返金いたします。お問合せフォームから返金先の口座情報をご連絡ください。

お問合せ

お問合せ内容を出来るだけ詳しく記載して送信してください。
2営業日以内に回答させていただきます。

  
メールアドレス必須
研修名必須
ID
※お申込み前やIDが不明な場合は入力不要です。
組織名
氏名必須
フリガナ必須
お問合せ種別必須
お問合せ詳細必須