訪問看護事業所向け
診療報酬改定、介護報酬改定 必須研修

よくある質問

Q.申込み後、メールが届かない。
A."ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか" "迷惑メールBOXに届いていないか"
ご確認いただき、メールアドレスに誤りがある場合、お問合せより正しいメールアドレスをご連絡ください。
Q.誤った内容で申込みしてしまった。
A."再申込みせずに、正しい内容をお問合せフォームからご連絡ください。
Q.キャンセルしたい。
A.参加費が未入金であればそのままキャンセル扱いになります。
入金後のキャンセルについて、ご返金は承っておりません。
Q.施設担当者と個人で参加費を二重に支払ってしまった。
A.手数料を引いて差額を返金いたします。お問合せフォームから返金先の口座情報をご連絡ください。

お問合せ

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2営業日以内に回答させていただきます。

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